高い声を出す方法
カラオケで高い声を出すための
ボイストレーニングのやり方。

音痴がたった7日で治る方法
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

5日間でビブラートがマスターする方法
初心者でも短期間でビブラートが
マスターできるボイトレの方法

採点で高得点を取る裏技 接待モード

今回はカラオケ機DAMでの採点ゲームで高得点を取るための裏技を
教えましょう。

この方法なら大体90点以上が出ますので必見ですよ(笑)

通常DAMも採点ゲームもコマンドは8000−01ですが、裏コマンドと
言う物が有り8000−2で入力して転送すると接待モードと言う物に
なります。

接待モードにすると採点ゲームの審査が甘くなり高得点が出やすく
なります。

絶対という訳ではありませんがほとんど90点以上が出ます。

しかもゲームの画面は通常の時と変らないので接待モードにしても
分かりません。

そもそもこの接待モードと言うのは私の思うところ会社の上司や接待客
にいい気持ちで歌ってもらうため。または恥をかかせない為や

スナックやカラオケ喫茶などのお店に初めて来たお客さんに気分を
良くしてもらってリピート客になってもらうための機能だと思います。

実際に私も試したことがありますがかなりの高得点がバンバンでます。

私の思うところ通常での得点が低い時は加算される点数が多く、通常
得点が高い時は加算される得点は少しのようです。

まっ、もともと高得点がでるのでそれほど加算されないのでしょうね。
それでも通常よりは高いですけどね。

平均にしてプラス10点ほどでしょうかね?

80点台ならほぼ確実に90点以上を出すことができます。

LiveDAMにもこの機能があります。しかしこの接待モード精密採点シリーズ
には(精密採点、U、DX)この機能が使えません。

接待モードにしても通常モードでの採点となります。
これは精密採点の意味がなくなるからでしょうかね?

シンプル採点ならこの機能を使うことができます。是非お試しを・・・

カラオケ上達のコツ講座
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。